ヤフオク・リドメのB級ネタ

ここでは、ヤフオク・リドメのB級ネタ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
リードメールで販売されていたネタです。
\4000くらいだったでしょうか。。。

セールスレターの一部抜粋

この方法はあまりにも単純で、ある公のサイトと有名銀行で成立しています。

もちろん準備金や出資などありません。
0円からすぐに始められます。
年齢は関係なく、パソコンを熟知していなくても全然大丈夫!

ただ順番だけ間違えないことです。
この1点だけ守れば誰でもOKなんです!

これで毎日キャッシュバック出来るなんて、今までにはありませんでした。

正直言いますが… 
「盲点」を突いたマニュアルです。

マニュアルを実行すれば、即翌日毎日キャッシュバックなんです。
あるポイントサイトの欠点(利点?)とある有名銀行の長所をただ組み合わせただけなのです。



ある公のサイトと大手有名銀行が保証してくれるのです。
保証とは何も書かれていませんが、その方法をマニュアルにしただけです。

宣伝は一切必要ありませんし、

ホームページ? ブログ?

一切必要ありませんし、関係ないです。

競馬とか競艇とか?
一切関係ないです。

正直今までの悪い概念は捨ててください!!

自己資金はゼロです。
自分からのダウンは一切必要ありません。

これは貴方一人で全部が完結してしまうんです。

ですから、面倒くさいことはありません。


同じ販売者の方がシリーズで出してるものですが、海賊版もかなり出回ってます。

『確実に時給4000円以上入金する方法』

これに、
『ステップアップマニュアル(キャッシュバック倍増マニュアル)』
がプラスされたものが

『確実に時給6,000円以上入金する方法』です。

ではでは。。。ネタ明かし。。。

[究極のマニュアル!! 200%失敗無し 確実に時給4000円以上入金する方法]の続きを読む

スポンサーサイト
リードメールや、メルマガの一括投稿広告などで目にする情報です。
だいたい¥3000くらいの価格で出ています。

『10万円もらえて~』そのものは無料です。
が、有料情報購入者に無料特典としてつけるという条件。
確かにこの売り方ならクレームにならない、販売者は頭を使いましたね。

セールスレターの一部を抜粋します

「そんなウマイ話しがある訳が無い!」と思いましたが
パソコンに向かって約10分後!
本当に10万円以上のボーナス獲得を確認出来た時は

「えっ?これだけでいいの?」って感じで拍子抜けでした。

結局その日は1時間余りで約26万円稼ぎました。
しかも、その方法は登録だけの単発的な稼ぎではなく
毎日50,000円~300,000円ぐらいを継続して稼ぐことが出来るのです。


やることと言えばインターネットに接続して1日15分受信メールのチェックをするだけ!
日々の加算報酬は毎日画面で確認できます。


(無料特典)『10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法』

(購入情報)『メールの受信だけで月収50万円を継続して稼ぐ方法』
      『ネット初心者が月30万円稼ぐ為のマニュアル』


では。。。暴露します。
[10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法]の続きを読む

商材レビューではありませんが。。。

「現金自動回収機ミリオンゲッター2006」
リードメールや一括投稿マガで相当の広告が出てますね。

類似情報で(ってか全く同じ)
『ネットで稼ぐ方法教えますよ v(^^) もちろん無料で!!』
『自動年貢』

とかありますね。
いずれも無料でダウンロードOKな情報です。

内容は
複数のお小遣いサイトやアフィリエイトASPに登録させて、
自分のIDに書き換えて同じ情報を再配布して下さい。。。というもの。

要するにダウン獲得と紹介報酬を得ようというもの。

無料ですが。。。
これってどうなの(爆)??

実行する方がいるから出回るんでしょうけど。
これで稼げるかというと、かなり疑問です。
ちなみに私は再配布しようという気にもなりませんでした。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。