2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
無料レポートとはインターネット上で、無料で配布されているノウハウや情報等をまとめたレポート文章の事です。

ネットビジネス・ニュース・情報源・ビジネス・キャリア・マネー・ギャンブル・語学・資格・インターネット・パソコン・美容・医療・健康など、ジャンルは様々です。

このレポートは主にPDFファイルで配布されています。

『メルぞう』
『まぐぞう』
『ブロぞう』
『Xam(ザム)』←メルぞうの姉妹サイト
『レポートGPS』

などの無料レポート配信スタンドからダウンロードすることで入手できます。
ダウンロードするには、レポート発行者のメルマガを購読することが条件です。

簡単に仕組みを説明すると、

読み手 → 有益な情報をダウンロード →メルマガ購読が条件

発行者 → レポート提供 → 自分のメルマガの読者を増やす

このようなギブ&テイクの関係が成り立ちます。

無料とは言っても、有益な内容のものもたくさんあり、使えない有料商材よりはるかに役立つものも多いです。
情報商材を買ったことがないという初心者の方は、試しにいくつか読んでみるといいでしょう。

ただ難点は、たくさんダウンロードすると、メルマガが大量に来ること(汗)
普段使っているアドレスではなく、メルマガ専用のフリーアドレスで登録すると良いでしょう。
スポンサーサイト
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
無料レポート | トラックバック:1 | コメント:7 | Page Top↑
ここ数日、管理人の他ブログとサイトの再構築に取り組んでいます。

1年位前に作ったアフィリエイトサイトと、それの補助的なブログなのですが、長期間ほったらかしだったので。。。(汗)

そもそも、なんの知識もない時期に作ったものなので、SEO対策すらしてない状態。
アクセス数はそこそこあるのに、アフィリエイト報酬は子供のお小遣い程度。
手間掛けて作ったサイトだからこのまま放置するのは勿体無いと思い、再構築することにしました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
でせっかくSEO対策やブログ構築方法を学んだんだから、これを活かさない手はないです!!

ちゃかちゃか目障りなバナー取っ払ったり、『○の法則』に従って配置を変えたり。。。
かなり見やすいサイトになりました♪
その結果。。。。早くもASPの管理画面でクリック率が上昇し始めました!

もしかしたらあのほったらかし状態の死んでたサイトが生き返るかもしれない。
今後、管理画面のレポートがどう変化していくか楽しみです。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
アフィリエイト | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
情報商材界を賑わしているインフォトップですが、ふと思うことがありました。

起業家・アフィリエイター双方にとっての様々な支援策、そしてリードメールでの多量の2ティア募集広告が影響してか、『情報販売』というものがぐーんと身近なものになったのは間違いないでしょう。

しかし、誰でも簡単に『情報販売』が出来るということは、商材の質にも影響が出てくるのでは?と思うのです。
現に今まで、リードメールの広告・ヤフオクで見かけていた類の情報が、インフォトップで『商材』として堂々と販売されているのです。。。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

スタートして5時間後には、10万円以上の振込みがあります。

開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!


上記の二つの商材は全く同じ内容のセールスレターです。
販売者はそれぞれ違います。

購入してないので内容は分かりませんが、『10万円もらえて~』と同じ内容の商材なのでは??と疑っています。セールスレターと販売手法が似ているので。。。憶測ですが

つまり、インフォトップがヤフオク化してしまうのではないか、という不安。
その中で、初心者の方がどのようにして本当に良い商材を選べば良いか、とても難しくなってきます。
優良な商材はどうしても高価になりがち。
そうなるとどうしたって、安価な『ウマイ話』を選んでしまうでしょう。

騒がれてる今だけでしょうかねぇ。。。
まだまだオープンしたばかりですが、今後の方向性が老婆心ながら気になるところです。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
アフィリエイト | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

通称 爆転ですが。。。

誇大評価すること本音で評価します。。。!

かなり、イイ! です!!

自信を持ってお勧めできる優良商材です!

日本一の情報起業家、菅野一勢氏も推薦文を書かれています。
ちなみにめったに推薦文は書かない方らしいです。。。

この爆転を読んでから、今までの自分のブログがいかにダメダメだったか思い知りました(汗)

まず、簡単に内容をご紹介しますと、
この爆転はブログアフィエイトに的を絞った商材です。
第1章から第8章まで、ブログで稼ぐ為のノウハウが凝縮された非常に濃い内容のマニュアルです。
図解入りのこれでもかっ!くらい丁寧なマニュアルは、初心者の方にも、抵抗なく理解できるでしょう。

第0章 【プロローグ】
第1章 【0からの軍資金調達法】
第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】
第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】
第4章 【超速ブログ集客戦略】
第5章 【基本的SEO対策】
第6章 【疾風迅雷SEO対策】
第7章 【エピローグ】

アクセスアップ、SEO対策方法を柱とし、軍資金づくりの方法、情報商材の評価方法、画面構成のヒント。。。などなど、かなり基本的なことから、無駄のない明確な説明で順序立てて説明されています。

そして、特典も素晴らしい!(バラ売りしても価値があるでしょう。。。)

【超図解】3大ブログ構築法
【超図解】ASP解説書
侍流!【天衣無縫】特典作成法
【超効率】ブログ集客術
ご購入者限定フォーラム参加権

なんといっても限定フォーラムの存在は大きいでしょう。
最近は購入者フォーラムが設けられている商材も多いですが、対応が遅かったり様々なようです。
その点、爆転は販売者からのサポートも抜群です!

ちなみに、私は購入直後に壁にぶち当たってしまったんですが、販売者の沼倉氏がすぐに対応して下さいました!
対応の早さ、これは重要です!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
販売者:沼倉 裕
販売価格:19,800 円
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
お勧め商材 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
リードメールや、メルマガの一括投稿広告などで目にする情報です。
だいたい¥3000くらいの価格で出ています。

『10万円もらえて~』そのものは無料です。
が、有料情報購入者に無料特典としてつけるという条件。
確かにこの売り方ならクレームにならない、販売者は頭を使いましたね。

セールスレターの一部を抜粋します

「そんなウマイ話しがある訳が無い!」と思いましたが
パソコンに向かって約10分後!
本当に10万円以上のボーナス獲得を確認出来た時は

「えっ?これだけでいいの?」って感じで拍子抜けでした。

結局その日は1時間余りで約26万円稼ぎました。
しかも、その方法は登録だけの単発的な稼ぎではなく
毎日50,000円~300,000円ぐらいを継続して稼ぐことが出来るのです。


やることと言えばインターネットに接続して1日15分受信メールのチェックをするだけ!
日々の加算報酬は毎日画面で確認できます。


(無料特典)『10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法』

(購入情報)『メールの受信だけで月収50万円を継続して稼ぐ方法』
      『ネット初心者が月30万円稼ぐ為のマニュアル』


では。。。暴露します。
[10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法]の続きを読む

11月17日にインフォトップがグランドオープンしましたね。

あの、日本情報ビジネスの草分として有名な菅野一勢氏を始めとし、トップアフィリエイター、トップ情報起業家たちが参加し旗揚げされた情報商材の新ASPです。

アフィリエイトや情報商材などに興味がある人で既存のインフォカートを知らない人は今ではあまりいないと思いますが、いづれインフォカートを抜いて日本一ASPになるのではないかと言われています。

コンセプトとして、

情報起業家・アフィリエイターの

情報起業家・アフィリエイターによる

情報起業家・アフィリエイターのためのシステム

とあるように、情報起業家・アフィリエイターのどちらにもいろいろな支援策が用意されています。
そのため、販売者側もインフォカートからインフォトップに移行する傾向にあります。

インフォカートでいまいち成果が出せなかった人は、
是非インフォトップのアフィリエイター無料登録をされる事をオススメします。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
アフィリエイト | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
ヤフオク情報のおまけに入ってました。
原文のまま引用します。
★悪用厳禁!!

主婦の場合を除いて、通常では無職と言った時点で100%断られます。
しかし、無職でも借入れが出来る方法が有ります。
まず、在籍確認というものは必ず取られますのでそこをクリアしなくてはなりません。
しかし、無職の場合だと在籍確認は取りようが有りませんが、ここで一時架空会社を作ってしまえばいい訳です。
架空会社と言ってもたいそうな物ではなくてもOKで、例えば友人の家等を架空会社と言う事にし、友人に在籍確認の電話を受けてもらえばOKです。
ただ、ここで注意なのですが、会社名や業務内容をあらかじめ決めて口裏を合わせないと大変な事になります。
NTT104等に登録してない会社の場合は不可の業者(大手数社)も有りますが、中堅以下の業者であればまず大丈夫です。
そんなに簡単に行くか?とも思うかもしれませんが実際にはそんなもんです。


管理人からコメント

上手くやれば、大丈夫です(爆)
怪しまれれば近所確認・電話名義など徹底的に調査されるので、ばれない様に完璧に架空会社を作り上げるのです。
もっとウワテの人だと、
『自分は外回りでこの時間しか社内にいないから』、と在籍確認の時間を指定して
実際に勤めてない会社に忍び込んで、自分で在籍確認の電話を受けた人もいます(汗)

かくいう私は実は元、金融勤務。
あの手この手を使って申し込む無職の人がなんと多いこと。。。
実際に1ヵ月後の初回支払いが延滞して発覚するケースが多いです。
無職で無収入、当然支払い出来ずに利息が膨れ上がり、泥沼です。
返すアテもないのに安易に手を出すのは絶対にやめましょう。

ちなみに、審査中に無職だと判断され断られると、
『虚偽申告にてお断り』、とあなたのデータが残ってしまいます。
その後、本当に利用したい時に断られることもあるので注意。
ヤフオク情報のおまけ・特典でよく目にするソフトです。

1500件のビジネス系掲示板データがついていたのですが、ほとんどの掲示板が閉鎖してて実際に書き込めたのはほんの数件でした。
確かに掲示板というのは次々に消えていくものだから仕方ないのですが。

掲示板 パラメータ 自動収集 ソフト P ・ Edit がおまけでついてることがほとんどですが、1件ずつパラメータ登録していかなければならないのでかなり地道な作業が必要です。
その手間さえ惜しまなければ、大量書込みする方には便利なソフトです。

ちなみに自動書き込みソフトが使えない掲示板も多く、何度か使うとIPで書き込み拒否されることもありますのでご注意。
商材レビューではありませんが。。。

「現金自動回収機ミリオンゲッター2006」
リードメールや一括投稿マガで相当の広告が出てますね。

類似情報で(ってか全く同じ)
『ネットで稼ぐ方法教えますよ v(^^) もちろん無料で!!』
『自動年貢』

とかありますね。
いずれも無料でダウンロードOKな情報です。

内容は
複数のお小遣いサイトやアフィリエイトASPに登録させて、
自分のIDに書き換えて同じ情報を再配布して下さい。。。というもの。

要するにダウン獲得と紹介報酬を得ようというもの。

無料ですが。。。
これってどうなの(爆)??

実行する方がいるから出回るんでしょうけど。
これで稼げるかというと、かなり疑問です。
ちなみに私は再配布しようという気にもなりませんでした。。。
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」
「mixiは宝の山」などなど。。。

mixi関連の商材は如何なモンでしょうねぇ。。。
大ブームのmixiを利用するということで、売り上げは良いようですが。

確かにSNSという目の付け所は良いアイディアだと思いましたが。
そこに釣られてしまった私もあの頃は青かった。。。

大まかな商材の内容は
 
[mixi商材]の続きを読む

ヤフオク情報のおまけです。
原文のまま引用します。

以前はどの銀行でも所定の用紙に記入するだけで仮名の口座を持てたのですが、現在は不可能になっています。
ですが、一つだけ方法が残されています。
本来は芸能人などのためにあるのですが、普段本名とは別の名前を使っている人のために、どこの銀行にも「通称名義に関する届出書」と、いうのを用意しています。
それに記入すれば、仮名で口座を開設することが出来ます。
ただし、これは単に本名以外の名前で口座が持てるだけで、身分証明は必要です。


管理人からの補足
現在は原則としてできません!
ネットで検索するとあまりにもこのネタが多く出てくるので、鵜呑みにしてる人が多いのではないでしょうか?
確かに少し前まではペットの名前や、サークル名などで口座が持てる銀行もありました。
『金融機関等による顧客等の本人確認等に関する法律(平成14年4月26日法律第32号)』
略称「金融機関本人確認法」
により、本人確認書類と本人と口座内容が一致しない口座開設の申し込みを、金融機関等は受けられないことになっています。
受け付けた場合は、罪にとわれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。