爆転で得たノウハウを活用してみる

ここでは、爆転で得たノウハウを活用してみる に関する情報を紹介しています。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
ここ数日、管理人の他ブログとサイトの再構築に取り組んでいます。

1年位前に作ったアフィリエイトサイトと、それの補助的なブログなのですが、長期間ほったらかしだったので。。。(汗)

そもそも、なんの知識もない時期に作ったものなので、SEO対策すらしてない状態。
アクセス数はそこそこあるのに、アフィリエイト報酬は子供のお小遣い程度。
手間掛けて作ったサイトだからこのまま放置するのは勿体無いと思い、再構築することにしました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
でせっかくSEO対策やブログ構築方法を学んだんだから、これを活かさない手はないです!!

ちゃかちゃか目障りなバナー取っ払ったり、『○の法則』に従って配置を変えたり。。。
かなり見やすいサイトになりました♪
その結果。。。。早くもASPの管理画面でクリック率が上昇し始めました!

もしかしたらあのほったらかし状態の死んでたサイトが生き返るかもしれない。
今後、管理画面のレポートがどう変化していくか楽しみです。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
アフィリエイト | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

リンクありがとうございます。
こちらも至急させていただきますね。

「爆転」バンバン活かして下さいね。あれは使えますよ~。
他への応用もききますからね。

応援ポチです。
2006/11/27(月) 12 :45 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #[ 編集 ]
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
他の応用も考えればドンドン出来ますからね。爆転はすばらしい商材です。
応援していきマウス。
2006/12/04(月) 14 :49 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/14-20950455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト?ブログってどうするの?こんなど素人の私がブログアフィリエイトで、1ヶ月で52万円以上の利益を出した!全自動ブログアフィリエイト!
2006/12/13(水) 00:39:14 | <% tb_blog_name>
