究極のマニュアル!! 200%失敗無し 確実に時給4000円以上入金する方法

ここでは、究極のマニュアル!! 200%失敗無し 確実に時給4000円以上入金する方法 に関する情報を紹介しています。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
リードメールで販売されていたネタです。
\4000くらいだったでしょうか。。。

セールスレターの一部抜粋

この方法はあまりにも単純で、ある公のサイトと有名銀行で成立しています。

もちろん準備金や出資などありません。
0円からすぐに始められます。
年齢は関係なく、パソコンを熟知していなくても全然大丈夫!

ただ順番だけ間違えないことです。
この1点だけ守れば誰でもOKなんです!

これで毎日キャッシュバック出来るなんて、今までにはありませんでした。

正直言いますが… 
「盲点」を突いたマニュアルです。

マニュアルを実行すれば、即翌日毎日キャッシュバックなんです。
あるポイントサイトの欠点(利点?)とある有名銀行の長所をただ組み合わせただけなのです。



ある公のサイトと大手有名銀行が保証してくれるのです。
保証とは何も書かれていませんが、その方法をマニュアルにしただけです。

宣伝は一切必要ありませんし、

ホームページ? ブログ?

一切必要ありませんし、関係ないです。

競馬とか競艇とか?
一切関係ないです。

正直今までの悪い概念は捨ててください!!

自己資金はゼロです。
自分からのダウンは一切必要ありません。

これは貴方一人で全部が完結してしまうんです。

ですから、面倒くさいことはありません。


同じ販売者の方がシリーズで出してるものですが、海賊版もかなり出回ってます。

『確実に時給4000円以上入金する方法』

これに、
『ステップアップマニュアル(キャッシュバック倍増マニュアル)』
がプラスされたものが

『確実に時給6,000円以上入金する方法』です。

ではでは。。。ネタ明かし。。。

『確実に時給4000円以上入金する方法』

セールスレターに書かれているあるポイントサイトとは、

キャッシュバックモール http://www.cashback.ne.jp/

OTOKU-WEB http://otoku-web.com/

この二つのサイトは送金がメルマネで行われます。

とある有名銀行とは、言わずと知れたイーバンク。

同姓同名でも、登録メールアドレスが異なれば送金されてしまうという欠点(?)に目を付けたものです。

フリーメールを取得して複数アカウント、また家族名義でポイントを換金しまくれっ!
という内容です。

まぁねぇ。。。他のポイントサイトに比べれば多少効率良く換金できるでしょう。
比べれば。。。ですよ。

しかし、時給4000円は無理。
同一人物・架空人物で申し込めない金融系を除いてしまうと、
せいぜい1アカウント2000円くらいでしょう。
毎日キャッシュバック、継続収入は望めないです。

その理由は

『ステップアップマニュアル(キャッシュバック倍増マニュアル)』に書かれています。

ポイントサイトは広告主からの案件に申し込むことで、ポイントがキャッシュバックされるという仕組みなのは皆さんご存知の通りだと思いますが、最近は広告主もポイントサイトもIPアドレスに関しての規制が厳しくなっています。

したがって、『確実に時給4000円以上入金する方法』の複数アカウントではIP規制で申し込めないものが出てきます。

その規制をすり抜ける方法として、IPを変更する方法が書かれています。

方法その1
携帯会社のモバイルカードを利用する。
もちろん月々の維持費が掛かります。

方法その2
プロバイダがYahoo BB!の人限定ですが、「簡単にIPを変更する方法」。

Yahoo BB!のDHCPサーバーはIPの使用期限が最短でたったの24時間。
つまり、モデムの電源を24時間切っておくだけで、Yahoo BB!のサーバーで勝手に今までとは別の新しいIPを付けてもらえるのです。

その1ですが。。。月々の維持費を掛けてもその分を回収できるか。。。

その2に関して。。。管理人はプロバイダーYahoo BB!ですが、効果なし。
実際に試してみた所、確かにIPは変わりますが

『同一IPからのお申し込みはできません!』

と警告が出てしまいました(汗)


と、このような内容でございます。

ちなみにこの販売者の方のシリーズで、
『完全自己完結で…、高額キャッシュバックのその事実!!』
コチラについてはまた別に書きます。

いちばん新しいものが「簡単IPアドレス変換マニュアル」。
お金は一切かからないと書かれているけど。。。Proxyを使うとかだったら嫌ですね(汗)

そして、次回販売予定が
『ブログまたはホームページを定期的に自動的に巡回して強制的に報酬対象にするマニュアル』
だそうです。
強制クッキー食わすか。。。アイフレームで強制クリックか。。。
買ってみなければ分かりませんが。

いずれにしても、この販売者さん、悪質だという評判が多いようです。
手順フローや説明の仕方は分かりやすく丁寧なのに、中身がね。。。グレーソーンで問題アリです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
こんばんは セレブさん

カリスマ栄養士です

・・・・時給4000・・・

確かにグレーな内容ですね・・・・

稼げるっちゃ稼げるけど・・・・

って感じですねw

応援ブログビタミン注入!!
2006/12/20(水) 23 :37 | URL | カリスマ栄養士”アリババ” #[ 編集 ]
こんにちは
似たようなもの見たことあります
まあ稼げますがグレーですよね
ではまたねん
2006/12/22(金) 13 :59 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #[ 編集 ]
セレブさんはじめまして^^

私も似たようなものを

見たことがありますが

グレーだと思います。

応援していきます。ポチ!
2006/12/23(土) 00 :25 | URL | まっさー #[ 編集 ]
お久ぶりです
こんばんわ、セレブさん

フォティナイナーです。

ご無沙汰してました。

グレーな手法も結構多いんもんですね!

使う使わないは人それぞれと思います。

リアルでもグレーな方法で商売してる人もいますから・・・

URL短縮ツールもそれに当たる物になるケースもあるんでケースバイケースで考えて行くのがいいんじゃないかとおもいます。

応援してますね!
こんばんは。鷹師範です。

もう大晦日ですね。
セレブさんにもお世話になりました。

新たな年がセレブさんにとって幸せな一年でありますように。

応援ポチです!
2006/12/31(日) 03 :26 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #[ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
あけおめ!
どぉもぉ~皆サマ。。。
長らく放置してしまい、ごめんなさいm(u_u*)m


>>アリババさん
新年おめでとうございます!
ビタミン注入ありがとうございます♪
お正月ボケのアタマをリフレッシュしたいと思います(爆)


>>もりりんさん
新年おめでとうございます!
グレーなのか、裏技なのか。。。ビミョウなところですが^_^;
こんなもんに値段がついて情報として取引されてるのがおっかないですね。


>>まっさーさん
初めまして!
このネタは『毎朝メルマネ』みたいなタイトルで流通してたみたいですね。
結局、この手のヤフオクやリドメのネタはタイトルを変えただけというものばかりですね。


>>フォティナイナーさん
新年おめでとうございます!
そうですね。。。
悲しいかな、バカ正直な人ほど渡っていけないのがこの世の中の現実です。
おっと。。。年明けから遠い目になってしまいました^_^;
今年は心機一転、頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します!


>>鷹師範さん
新年おめでとうございます!
お正月はゆっくり過ごせましたか?
あっという間にお休みも終わってしまいましたが、
今年もバリバリ(?)いきましょう♪



今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように!
2007/01/05(金) 10 :57 | URL | 三十路女の情報館~セレブへの道 #[ 編集 ]
御訪問ありがとう
こんばんわ、セレブさん

フォーティナイナーです。

ネタツールを紹介してますから見にきてね!(笑)

応援してます。ポチ
2007/01/05(金) 23 :28 | URL | フォティナイナー #[ 編集 ]
ご挨拶かなりおそくなりました!
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

6日なのにまだまだエンジンかからない状態ですw

それでは今年初の応援ブログビタミン注入!!
2007/01/06(土) 16 :08 | URL | カリスマ栄養士”アリババ” #[ 編集 ]
コメント、ありがとう
こんばんわ、セレブさん

フォーティナイナーです

コメント、ありがとう!

今年もがんばりましょう(笑)

応援のポチ
2007/01/07(日) 18 :32 | URL | フォティナイナー #[ 編集 ]
遅ればせながら
セレブさん、はじめまして。時給4,000円マニュアルで検索していたら、遅ればせながらこちらにたどり着きました。「毎日メルマネ」の裏は知ってたんですが「簡単IPアドレス変換マニュアル」。が気になって気になってw某掲示板ではセレブさんの予想通り串鯖情報では?という噂なんですが・・・一体こんな高額で何を売りつける気なんでしょうね?

初対面でなれなれしい文面すいませんでしたm(_ _)m
2007/02/20(火) 00 :45 | URL | アフィリ修行中 #[ 編集 ]
自給4000円マニュアルを買った
セレブさん、はじめまして。
時給4000円マニュアルを買って、後悔している、ひでじと申します。
「簡単IPアドレス変換マニュアル」も買ってしまいました。
お察しの通り、プロシキも使います。
もっと早く、ここに来ればよかったです。
セールスページに、時給4000円マニュアルを検索しても出てこない、なんて書いてありましたが、商材のレビューを見られるのがイヤだったんでしょう。
本当に、自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。
2007/03/09(金) 16 :18 | URL | ひでじ #[ 編集 ]
タッチの差です。
はじめましてセレブ様。リドメからの復刻版、時給4000円に興味をもち申し込みまでしたところで、探りを開始。IPアドレスまで申し込みしたところで、500円玉で、稼ぐと言う商材に深く疑問を持ち5時間かけてここにたどり着きました。購入見送ります。コンピューターの知識があれば、できますものね。ただグレーだけれどもブラックを数回こすっているような気持ちもしますので、やりたくないですよ。失敗すれば、パソコンとプロバイダーを変えなければ、いけないかもです。
2007/03/11(日) 08 :04 | URL | oki #[ 編集 ]
稼ぎまくりです。
買わないと決心したものの怖いのも見たさに買ってしまいました。オドロキ!!かなり稼ぎました。ですが、現在全てのサイトで、対策済みで、クズになっております。購買をあおって時給35000円などと、リプレイスしておりますが、買っても無駄です。これから、暴露サイトもでますから、興味のあるかたは、そちらを見てください。有料ならお勧めしません。
2007/04/11(水) 18 :36 | URL | oki #[ 編集 ]
はじめまして、皆様
お会いするのが遅かったみたいですね。
本日、「時給4000円」を購入してしまいました。
もう、役にたたないのかなっ?
・・・トホホ
2008/01/05(土) 21 :27 | URL | 時を #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25(土) 04 :34 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18 :55 | | #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/17-554578d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
