日給1万円で十分でしょ?メルマガ・広告等まったく使わずに"確実に"稼ぐ方法

ここでは、日給1万円で十分でしょ?メルマガ・広告等まったく使わずに"確実に"稼ぐ方法 に関する情報を紹介しています。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
レビューするほどの商材でもないし、買う人もいないであろう。。。と思いつつ評価します。

あくまでも、私個人の価値観による評価です。

日給1万円で十分でしょ?メルマガ・広告等まったく使わずに"確実に"稼ぐ方法

実は簡単に稼ぐ方法は単純明快であって、

ホント簡単だからということです!!

そしてなおかつ確実に稼げる!!






安いからって買ってしまった人はまさかいないでしょうけど。。。
メルマガでこの商材を紹介してる方がいたので、セールスページをひとまず見てみました。

ネットで稼いでみたいと思ってる初心者が喰い付きやすい商材だと思って、
レビューしてる記事もヒットしなかったので、あえて買ってみました。

僕のこの商材は実は大した情報量ではないからです!!(笑)


と、販売者ご本人が仰ってるとおりでした。。。

2000円の価値はありません。
商材と呼べるものではありません。
ヤフオクレベル?もしくは無料レポート以下のレベルです。
インフォトップには販売する商材内容の審査基準とかないんですかねぇ?

この商材の『稼ぐ方法』、というのは確かにごもっとも!という方法です。
しかし、仮に内容をそのまま鵜呑みに実践される方がいたら
インフォトップやインフォカートは確実にダメ商材が溢れるようになるでしょう;


買う前にレビューや評価をネットで検索して下調べするというのは大切な作業です。

『日給1万円で十分でしょ?メルマガ・広告等まったく使わずに"確実に"稼ぐ方法』
を買おうと思ってる方がいるのなら、

購入ボタンを押す前に、この記事に辿りついて欲しいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは セレブさん

カリスマ栄養士です。

著者がたいした事無いって言うなら

販売するなよ~~っておもっちゃいましたw

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/14(日) 14 :06 | URL | カリスマ栄養士 #[ 編集 ]
こんばんわ
お久しぶりです
坂井備前です。
こんなふざけた商材が出回っているんですね。
あとブログの名前を変更いたしましたので、お時間のあるときで結構ですのでよろしくお願いします。
応援ポチ!
2007/01/20(土) 22 :42 | URL | 坂井備前 #[ 編集 ]
こんにちは
このたびはブログ引越ししました。
まだ仮サイトなのですが変更お願いします
情報商材レビューで副収入を稼ぐ!
http://furoa.blog82.fc2.com/
2007/02/03(土) 18 :39 | URL | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる・ /></td></tr><tr><td><label for= #[ 編集 ]
こんにちは。鷹師範です。

自分で「大した情報量ではない」と言い切っているのは大したものですね^^
ある意味「居直り」?

応援ポチです!
2007/02/04(日) 17 :00 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/18-35c3cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●丸秘メールマガジン読者増加方法●
2007/01/08(月) 21:30:29 | <% tb_blog_name>
●丸秘メールマガジン読者増加方法●
2007/01/08(月) 21:37:21 | <% tb_blog_name>
