10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法

ここでは、10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法 に関する情報を紹介しています。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
リードメールや、メルマガの一括投稿広告などで目にする情報です。
だいたい¥3000くらいの価格で出ています。

『10万円もらえて~』そのものは無料です。
が、有料情報購入者に無料特典としてつけるという条件。
確かにこの売り方ならクレームにならない、販売者は頭を使いましたね。

セールスレターの一部を抜粋します

「そんなウマイ話しがある訳が無い!」と思いましたが
パソコンに向かって約10分後!
本当に10万円以上のボーナス獲得を確認出来た時は

「えっ?これだけでいいの?」って感じで拍子抜けでした。

結局その日は1時間余りで約26万円稼ぎました。
しかも、その方法は登録だけの単発的な稼ぎではなく
毎日50,000円~300,000円ぐらいを継続して稼ぐことが出来るのです。


やることと言えばインターネットに接続して1日15分受信メールのチェックをするだけ!
日々の加算報酬は毎日画面で確認できます。


(無料特典)『10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法』

(購入情報)『メールの受信だけで月収50万円を継続して稼ぐ方法』
      『ネット初心者が月30万円稼ぐ為のマニュアル』


では。。。暴露します。
現在も販売されてる方がいますので、○○を利用する、というのは伏せておきます。

まず、一番のお目当ての(無料特典)
「10万円もらえて毎日5万円以上継続して稼ぐ方法」
この情報は、ハッキリ言って使えません。
実行したとしても、報酬を得られる可能性は極めて低いでしょう。
可能性がないわけではありませんが。。。

ネットで調べれば、いかに報酬を受けるのが困難なことかすぐに判断がつきます。
この方法に関する記事はたくさん有るのですが、実際に報酬を得たというレポートは皆無に等しいです。

そして、この方法の『攻略マニュアル』を販売する方もいるみたいですね。
その攻略方法を実践したとして、本当に報酬を得られるかは謎です。

あくまで無料特典だからクレームはつけられないでしょうね。

(購入情報)『メールの受信だけで月収50万円を継続して稼ぐ方法』
デスクトップデリバーというプログラムを利用して、紹介して2ティア報酬を得る方法。
しかし。。。記載されたダウンロードURLはリンク切れしてました。
ネットで検索しても、このプログラム自体のオフィシャルサイトも消滅してました。

(購入情報)『ネット初心者が月30万円稼ぐ為のマニュアル』
BIZ-ONEに登録して紹介報酬を得る方法。
その紹介者獲得方法として、自動返信フォームを利用して自動システムを構築する方法。

他にもCoinAD-3、Circle Net、Get Money!、秘密屋ポイントサービス 

支離滅裂な箇所にいきなり、この4つで稼ぐ方法が挿入されてましたが。。。
販売するなら、きちんと編集して欲しいと思ってしまいました。

転売されまくってるので、販売者によって(購入情報)は異なる場合もあります。

ちなみに。。。
同じようにメインをおまけに持っていく手法で販売され、現在infotop売り上げ2位にランキング中(昨日まで1位だった)の
●『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』

こちらの内容はまだ確かめてません。
ヤフオクの香りがします。。。
○○を利用する、というのは否定されてますが、セールスレターに共通項が多いので同じ内容だったら、と思うと買う気にならないのです。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Googleから来ました。
タメになる情報さんくすです。
2006/12/12(火) 01 :07 | URL | a #[ 編集 ]
危うく騙されそうになりました。
ちゃんと検索してよかったです。
2007/07/06(金) 10 :39 | URL | ええー #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/6-6e97faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
