【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここでは、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト に関する情報を紹介しています。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

通称 爆転ですが。。。

誇大評価すること本音で評価します。。。!

かなり、イイ! です!!

自信を持ってお勧めできる優良商材です!

日本一の情報起業家、菅野一勢氏も推薦文を書かれています。
ちなみにめったに推薦文は書かない方らしいです。。。

この爆転を読んでから、今までの自分のブログがいかにダメダメだったか思い知りました(汗)

まず、簡単に内容をご紹介しますと、
この爆転はブログアフィエイトに的を絞った商材です。
第1章から第8章まで、ブログで稼ぐ為のノウハウが凝縮された非常に濃い内容のマニュアルです。
図解入りのこれでもかっ!くらい丁寧なマニュアルは、初心者の方にも、抵抗なく理解できるでしょう。

第0章 【プロローグ】
第1章 【0からの軍資金調達法】
第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】
第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】
第4章 【超速ブログ集客戦略】
第5章 【基本的SEO対策】
第6章 【疾風迅雷SEO対策】
第7章 【エピローグ】

アクセスアップ、SEO対策方法を柱とし、軍資金づくりの方法、情報商材の評価方法、画面構成のヒント。。。などなど、かなり基本的なことから、無駄のない明確な説明で順序立てて説明されています。

そして、特典も素晴らしい!(バラ売りしても価値があるでしょう。。。)

【超図解】3大ブログ構築法
【超図解】ASP解説書
侍流!【天衣無縫】特典作成法
【超効率】ブログ集客術
ご購入者限定フォーラム参加権

なんといっても限定フォーラムの存在は大きいでしょう。
最近は購入者フォーラムが設けられている商材も多いですが、対応が遅かったり様々なようです。
その点、爆転は販売者からのサポートも抜群です!

ちなみに、私は購入直後に壁にぶち当たってしまったんですが、販売者の沼倉氏がすぐに対応して下さいました!
対応の早さ、これは重要です!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
販売者:沼倉 裕
販売価格:19,800 円
スポンサーサイト
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
お勧め商材 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ、セレブ@三十路女さん

爆転フォーラムと違うHNですねぇ~

上品な色使いのブログですね!

GIFアニメを使ったプロフィールは面白いアイデアと思います。

ほいじゃ!
2006/11/21(火) 17 :53 | URL | フォテイナイナー #[ 編集 ]
いらっしゃいませ!
フォテイナイナーさん、その節はありがとうございました♪
GIFアニメ、ちょっとイヤらしい画かな。。。と思いつつ、願望ということで(爆)
リンクの件、有り難うございました^^
2006/11/23(木) 03 :50 | URL | セレブ@三十路女 #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/7-02082c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報起業する近道は何人かの人たちとジョイントベンチャー(JV)を組むことです。それはわかります。
2006/11/21(火) 22:36:46 | <% tb_blog_name>
