無職でもサラ金からお金を借りる方法★悪用厳禁

ここでは、無職でもサラ金からお金を借りる方法★悪用厳禁 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓応援ヨロシクお願いします↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Page Top↑
ヤフオク情報のおまけに入ってました。
原文のまま引用します。
★悪用厳禁!!

主婦の場合を除いて、通常では無職と言った時点で100%断られます。
しかし、無職でも借入れが出来る方法が有ります。
まず、在籍確認というものは必ず取られますのでそこをクリアしなくてはなりません。
しかし、無職の場合だと在籍確認は取りようが有りませんが、ここで一時架空会社を作ってしまえばいい訳です。
架空会社と言ってもたいそうな物ではなくてもOKで、例えば友人の家等を架空会社と言う事にし、友人に在籍確認の電話を受けてもらえばOKです。
ただ、ここで注意なのですが、会社名や業務内容をあらかじめ決めて口裏を合わせないと大変な事になります。
NTT104等に登録してない会社の場合は不可の業者(大手数社)も有りますが、中堅以下の業者であればまず大丈夫です。
そんなに簡単に行くか?とも思うかもしれませんが実際にはそんなもんです。


管理人からコメント

上手くやれば、大丈夫です(爆)
怪しまれれば近所確認・電話名義など徹底的に調査されるので、ばれない様に完璧に架空会社を作り上げるのです。
もっとウワテの人だと、
『自分は外回りでこの時間しか社内にいないから』、と在籍確認の時間を指定して
実際に勤めてない会社に忍び込んで、自分で在籍確認の電話を受けた人もいます(汗)

かくいう私は実は元、金融勤務。
あの手この手を使って申し込む無職の人がなんと多いこと。。。
実際に1ヵ月後の初回支払いが延滞して発覚するケースが多いです。
無職で無収入、当然支払い出来ずに利息が膨れ上がり、泥沼です。
返すアテもないのに安易に手を出すのは絶対にやめましょう。

ちなみに、審査中に無職だと判断され断られると、
『虚偽申告にてお断り』、とあなたのデータが残ってしまいます。
その後、本当に利用したい時に断られることもあるので注意。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラッ クバック
この記事のトラックバックURL
http://misoinfo.blog83.fc2.com/tb.php/9-ab470bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。